思わず興味が湧いてくる!?風俗行ってみようかな・・・という気分になるムラムラする風俗体験談を集めてみました!!!

お気に嬢とイチャラブプレイする

デリヘル嬢のYちゃんとデートする夢をみました。年甲斐もなく夢精しちゃいました。気分、最高~!これは今日、Yちゃんを呼べ、と神の思し召しなんだと信じてYちゃんを呼ぶ事にしました。

風俗嬢っぽくない所が気に入っています。Yちゃんは夢に出て来たのと似た格好をしていました。偶然の一致ですか!?Yちゃんに伝えようかと思いましたが、ストーカーっぽいと思われたら癪なので止めました。

Yちゃんとイチャイチャします。たくさんキスします。キス大好きなので…。Yちゃんにお風呂で身体の隅々まで洗って貰います。Yちゃんの手が…指が…エッチです。何だか、ここでイキたい気分でしたが約束のプレイ時間もまだ余ってるでしょうから、ベッドへ移動します。

ベッドで俺が上になってYちゃんの身体を触って悦ばせた後、Yちゃんが上になってサービスしてくれます。Yちゃんは手でサービスしてくれます。舌で乳首を舐めています。目が合うと興奮しちゃいます。「イッていい?」と聞くと「いいよ。思いっきり出して」と言うので満を持して射精!ん~、Yちゃんに絞り取られました!いい気分です。

素人風のデリ嬢が好き、素人風大好きです

いかにも風俗嬢って子は、僕は苦手です。デリヘル嬢も普通っぽい子だと興奮します。慣れた子は沢山の男の性器を見てるって事ですから比べられたら自信をなくしちゃいます。だから不慣れな感じの子を指名します。

体験入店の子とか入店一日目は絶対俺であって欲しいなんて我が儘でしょうか?常にチェックしている店が三軒あります。そこに新人が入店しました。今日はそんなに抜きたい気分ではなかったけれど…OKです!新人さんはこの業界初なんだとプロフィールに記載されています。写真はアップされていないです。

早速呼びました。名前はTちゃんです。一時期ハマっていたデリ嬢と同じ名前なので微妙な気持ちです。Tちゃんが登場しました。明らかに緊張しています。本当に普通の子でした。地味な感じでエッチな仕事をするような子には見えません。それが興奮します。上がって貰いました。

Tちゃんは礼儀正しくてしっかり者だったので「社会人でしょ?」と聞いたら「はい。昼の職に就いています」と言いました。プレイ自体はやっぱり新人でしたが初物を頂いたので良かったです。これからも新人さんと遊びます。

俺を痺れさせる一級嬢。永遠の仲です!

風俗慣れしている俺ですが、本気で惚れた渋谷のデリヘル嬢が一人、います。テクニックはもちろん、風貌や性格など全てに惚れ込んでしまいました。関係は今も続行中です。

お小遣いを貯めてロングタイムで指名するのが俺の最高の楽しみです。名前はFです。Fの前職はキャビンアテンダントです。本当なのか疑いましたが、付き合いが長くなるにつれ信じられるようになりました。なんといってもその美脚は最高です。

足フェチの俺は並々ならぬこだわりがあります。膝下が長い事、真っ直ぐな事、太ももがちょっとムッチリしている事など。Fは俺の理想通りの女なのです。デニールの薄い黒のストッキングを履かせます。その足でサービスさせます。足の裏やふくらはぎ、太ももで俺のチンコを挟んだり擦ったりして貰います。ストッキングと肉の感触ですぐに果ててしまいます。視角的にも大興奮させてくれます。

ミニスカを履かせたままプレイさせるのでデルタ地帯が覗く度に鼻息が荒くなります。感触も最高。足を揉みしだきます。Fに早く会いたいです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]